1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

Twitter...
FC2 Counter
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
You Tube
QR code
QR
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  

10歳になりました♪
DSC04368 - コピー@

お蔭様でなっちょか10歳の誕生日を迎えられました!!
ひとつの節目であることは確かだけど、あくまでも通過点。
まだまだ、じぃにはオレの攻撃に付き合ってもらわんとね(笑)

DSC04370 - コピー

とかなんとか・・・実は先週から激しい下痢と嘔吐からの血便が・・・
ちょっと治まってきたら、今度は大量に水を飲み、大量の放尿・・・
深夜・早朝に散歩に起こされる日々でした・・・

DSC04363 - コピー

今は少し落ち着いてきて様子見の状態です。
相変わらずちょっと体調を崩すと、しょぼくれちゃって打たれ弱い親子です(笑)

DSC04352 - コピー

でも若い時と比べると、つらい時は意志表示をしてくれるようになってきたので、
少しは10年近く一緒にいて通じる部分もできてきたのかな・・・と、思いたい(笑)

DSC04378 - コピー

今後は手のかかることも増えてくるだろうけど、少しでも長く一緒にいれればいいな!
運命に逆らってまでとは思わないけど・・・

DSC04383 - コピー

こんなアホっぽい顔してるけど、いつの間にやらオレの年を追い越しちまってるんだもんね(笑)

DSC04405 - コピー

これからは、じぃのペースで無理せず生きておくれ!
寝小便しようが、うんちちびっちゃっても怒らないから。
疲れてたらオレに付き合う必要もないし、
逆に早起きも深夜のプチ散歩も、ご要望とあれば付き合うからさ!

あっ、てことは今後はオレがじぃの攻撃に付き合うってことか?!







テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

Comments

おめでとう♪
ご無沙汰してます♪
じぃくん、お誕生日おめでとうv-344
10歳、ほっぺと同い年ですね!
じぃくん、体調はどうですか?ほっぺもそうですが色々と体調不良がでてきますよね。
10歳となると体も小さいし、下痢や嘔吐、人もそうですがかなり体力が奪われると
思います。無理な生活は控え、のんびりとじぃくんがしたいように生活するのがいい
のかもしれませんね・・・これからはもっと小さなことに目を配ることも必要になるかもですね。私も後で自分が後悔しないようにしてあげたいです。

じぃくんの寝顔、あまりにも愛おしすぎます・・・v-347
ほっぺ・めいママしゃんへ♪
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰で申しわけないです。。
そう、ほっぺちゃんと同ない年なんですよね♪
元気だけが取り柄のじぃですが、老いの足音がひたひたと・・・
それはそれで、しっかり受け止めていかないとですね!

ほっぺちゃん・めいちゃんの調子はどうですか?
これから暑くなるから心配ですね。
ほっぺちゃんに比べたら、じぃの不調なんてお恥ずかしいです。
だいぶ回復してきましたが、ちょっとまだ不安要素が・・・
ただ食欲はあるので、大丈夫だと思います。
季節の変わり目はやっぱ要注意ですね~

まぁ、体調には気をつけつつ、
この先少し甘えん坊になりつつあるじぃとの暮らしもまた楽しみです♪
お互い、もう10歳ではなくまだ10歳ってな感じでいきましょう!
なにも特別なことがなくても、そばにいてくれるだけでいいですもんね♪
じぃがどう思ってるかはわかりませんが(笑)




お誕生日おめでとう
じぃ、10歳のお誕生日おめでとう。
体調崩しているようですが、
その後、良くなっていますか?原因は?
どうか元気でのんびり長生きしてね。

今日の写真、どれも皆可愛くて、すてき。。。
じぃがそばにいるような気がしながら
とーちゃんの文章読んで、涙が出ました。

クルはもうすぐ12歳。
あんずはもうすぐ8歳。
近所にお子ちゃまシュナちゃんがいて、歴然とした歳の差を感じます。

幾つになっても、その子の生きたいように伸び伸びさせてあげたい、というのが
ママの考えなの。ま、その点ここ田舎は
あまり細々したしつけだ何のと指摘されることもなく
のほほんと暮らしています。
じぃが元気なうちに、一度遊びにいらしてくださいね。
クルアンママしゃんへ♪
ありがとうございます!
今日になってかなりいい感じに回復してきました♪
便の色が限り無く黒に近い色の状態が続いてたもので、
胃か十二指腸あたりに嫌なモノがあったらマズイなと・・・
まだ、若干混じるものの通常の状態に戻ってきました。
元の原因は一時急激に暑くなった時に、室温管理が甘かったと思います。
それと、今思えばおなかの調子が悪くなりはじめに、
軽くびっこひいてたのに、気づいてあげられなかったことです・・・e-260

と、まぁちょっと体調を崩すとしょぼくれちゃう親子なもんで、
少しはくるちゃんを見習わないとですね(笑)
あんちゃんも8歳になるんですよね~、早いな~
もう、みんないいお歳なんですよね~

ママさんの言う通り、これからものほほんと暮らしていければと思います。。






Leave a Comment

