1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

Twitter...
FC2 Counter
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
You Tube
QR code
QR
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  

A HAPPY NEW YEAR
DSC07388 - コピー

ご無沙汰&不義理しまくっておりますが、なっちょか元気にしております。
ブログの更新もままなりませんが、今年もよろしくお願いいたします!


Continue


29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  

やっとこ
DSC04824 - コピー

落ち着いてきた。。。
長かったな~、今回は・・・
うんちがこんなに愛おしいだなんて(笑)

Continue

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  

う~ん・・・
DSC05046 - コピー@

ちょいとぶり返し気味・・・炎症性腸炎。
色々検査してもらったけど、数値的には問題なさげ。怪しいブツも見当たらず。
しばらく食事療法で様子見です。
基本元気!食欲もアリ!でも、なんかイマイチ・・・
まぁ、ゆっくり治すべ!


15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 5  

おかげさまで・・・
DSC04741 - コピー@

復活してきました!!
昔だったらチョチョっと薬飲めば治ったのが、長引くお年です。。
お山でリフレッシュしてきました♪
久しぶりで楽しそうなので、ちょっと長居しちゃったけど、
短時間でも大好きな場所だから、時間があるときは連れてってあげよう。

Continue

10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  

10歳になりました♪
DSC04368 - コピー@

お蔭様でなっちょか10歳の誕生日を迎えられました!!
ひとつの節目であることは確かだけど、あくまでも通過点。
まだまだ、じぃにはオレの攻撃に付き合ってもらわんとね(笑)

Continue

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

